食品関連ビジネス商談会 in クアラルンプール
top of page
Made in Osaka,  Japan

参加費無料

通訳費無料

食品関連ビジネス商談会 in クアラルンプール

申込の受付を​終了致しました。たくさんのお申込みを有難うございました。

日程:2019年11月 21日 (木)  14:00 ~17:00
場所:マートレードビルディング5階 ジャカルタルーム1&2

   (住所 Menara MATRADE, Jalan Sultan Haji Ahmad Shah, 50480 Kuala Lumpur, Malaysia )

参加日本企業リスト

企業リスト
​参加日本企業の詳細は下記PDFをご覧ください。
アトラス1.PNG
1

株式会社アトラス

当社は1992年に大阪市に設立し、美容・健康関連の製品を届けてまいりました。現在、当社の広範な流通チャネルは、卸売業者、小売業者、および自社のネットワークを通じて中国と東南アジアに拡大しています。日本のスーパーフード桑の葉から作られたJAS認定のオーガニックグリーンジュースと、減量に効果的な「Nat-Kali Balance EX」、新しい健康ドリンク「Delish Organics Mulberry Leaf」をご紹介します。

商談目的:

輸入・販売代理店を募集します

マレーシアでの輸入に関する認証取得から流通まで行え、小売店・ドラッグストア・スーパーマーケットなどへの強力な流通経路を持つ輸入業者・流通業者を募集しています。

image1.jpeg
4

ジパングカフェ

大阪都心の梅田と新大阪で日本のユニークなスタイルのカフェを運営しています。カフェを訪れると、大阪の繁華街の真ん中でまるでゆったりとしたリゾート地を訪れてい

商談目的:

ビジネスパートナー・ジョイントベンチャーパートナーを募集します

マレーシアのレストラン・カフェのオーナー様との商談を希望します。レストラン・カフェのオーナー間で最新の飲食ビジネスについて情報交換することができればと思っております。大阪でのネットワーク構築に興味がある方も、ぜひ商談会にご参加ください。

naniwa.PNG
2

ナニワ研磨工業株式会社

NANIWAエビ印ブランド砥石は日本の多くの料理人から広く支持されています。

78年の歴史、特徴のある幅広い製品群、高い品質管理と高い生産能力で様々なユーザーニーズと日本の包丁・和食文化を支えします。

商談目的:

販売代理店を募集します

レストラン、ホテル、シェフ、食品(食肉)加工業者、スーパーマーケット、キッチン雑貨取扱店などに販売チャネルを持つ販売代理店探しています。鮮魚卸業者、刃物専門店とも商談を希望します。

2.jpg
5

株式会社シマナカ   (金のとりから)

創業もうすぐ70年を迎える鶏肉専門の卸売・鶏肉を原材料とする加工メーカーがこれまでの実績と経験を元にして作り上げた唐揚げの専門店です。日本では24店舗を東京・大阪・京都・名古屋を初めとする大都市圏で展開し、若者を中心とする顧客層に支持をされています。

また、インドネシアでも5年前から展開し現在はセントラルキッチンと6店舗を運営しています。

商談目的:

ビジネスパートナー(FCオペレーター)を募集します

フランチャイズビジネスに興味のある企業との商談を希望します。(食品関連ビジネスに限らず新規事業を始めたい企業様。)弊社のFC事業は、初期投資も少なく、店舗でのオペレーションも簡単な為、展開し易く、ご興味のある企業様を広く歓迎いたします。

1.png
3

小倉屋株式会社

私たちは、1848年創業の昆布専門店です。(160年以上の歴史)

「日本食」と「スープ」は今や世界から注目を集めています。昆布は、「うま味」を素早く簡単に取り出すことができる唯一の食品であり、栄養面も優れた食品です。昆布を通じて健康的で豊かな食生活に寄与したいと考えています。

商談目的:

販売代理店を募集します

マレーシアで様々な昆布食品を展開したいと考えています。レストラン、小売店、デパート、スーパーマーケットの販売チャネルを持つ販売代理店を募集しています。

1

お申込

お申込
1. お申込フォームより

定員に達した為、申込の受付を​終了致しました。たくさんのお申込みを有難うございました。

2. 案内チラシをダウンロードいただき、申込書にご記入の上、E-mailにてお送りください。 
kljpn.JPG

<日本語>

KLB2B.PNG

<英語>

お問合せ

お問合せ

下記にご入力のうえ、送信ボタンを押してください。

お問合せありがとうございました

bottom of page